2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拡張子セレクト「ポチエス(.S)」

拡張子セレクト「ポチエス(.S)」ReadMe置き場 ReadMe.txt が HTML になって 見やすくなってます。

HSP 製ファイラー

WinEF HSP でファイラー作れちゃうんだ・・・マニアックだ。

ドキュメンタリー映画

あしがらさん 別に ホームレスになりそう とかではありませんよ!

カテゴリのメモ

[はてな] [日記] [nScript] [はてダラ-nS] [Webアプリ] [(*´▽`*)] [人狼] [アプリ] [PC] [映画] [プログラミング] [メモ] こんなもんかな?トップにでも 張っておこうかな。

病院の待合室?

今日 ちょっとした用事があって 新光証券 に行ってきたんですが そこの待合席で おじいちゃんと おばあちゃんが 株話しに 花を咲かせていました。 おばあちゃん「どっかと どっかが合併?」(そんなような話し) おじいちゃん「いや〜 そんな事大したこっちゃ…

URL のメモ

http://www.interq.or.jp/pacific/getjapan/ueno/ueno.htm なにかいろいろと 考えさせられるなぁ・・・。

松竹梅の謎

松竹梅あるじゃないですか。 トンカツ定食 松 2000円 トンカツ定食 竹 1500円 トンカツ定食 梅 1000円 こんな感じで ランク付け?に使われていますよね。 それでこの前 北海道に行ったんですが 北海道だと このランク付けが逆なんですよね。 梅が一番高くて …

凹み中

渾身の RP のつもりが 一人のプレイヤーの方を 本気で怒らせてしまったみたいで 凹みました。 確かに自分でも やりすぎだとは思うけれど ゲームの中だけに 留めたつもりだったんですけどね。 暴言を浴びせた方々 本当にすみませんでした。 反省しなくては・…

新交流BBS

あ ais さんからのコメントがあったのを いま気づいたので 貼っておきます。 http://f46.aaacafe.ne.jp/~wolves/

二回目 決着!

さて 二回目も終わりました。 今回は 90 小さな村 で 農夫をやってました。 かんなりイヤなキャラなので 見る人はお気をつけて(笑)でもねー 実際に人狼が潜んでいる村に居たら 絶対に一人 こーゆーヤツが居ると思うなぁ。 他の村でこーゆーのが出たら 例え村…

うわあぁ・・・トラとブタがやべぇ〜。

仲良し動物達 うちの犬と猫は仲悪いからなぁ・・・。 via cat@log: 仲良し動物!!ブログ

ひまわり

K A N O U . J P: 「ひまわり」をさわってみた へぇ〜 こんなに簡単に出来ちゃうのかぁ。定期処理用のソフトが 簡単に作れそう。 via id:tnx

es[エス]

es[エス] [DVD] という 映画がやっていたので 見てました。 実際にあった事件を元に 映画化しているみたいなんですけど 何処までが本当なんだろう?? と思うところもあったけど わりと面白かった。 囚人側になったら 1日も持たないだろなぁ・・・(笑)

4コマ漫画

人狼の4コマ漫画 アルビンが撃たれるのウケた(笑) いま参加している村でも ヘンな商品を紹介しています。

HTTP File Server

HTTP File Server HTTP 経由で簡単にファイルを公開出来るソフトみたいです。

関連サイト

人狼BBSの関連サイト等を紹介しておきます。 人・狼交流掲示板 終了した村のメンバーの交流をする掲示板です。 現在の村のネタバレは 当然禁止! 人狼BBSまとめサイト内の勝敗結果 勝敗とプロフィールを自分で書けるみたいです。

人狼BBS 決着!

ようやっと終わりました。長かった・・・。 40 僻地の村で 爺さんをやってました。んもう 初っ端から ボロボロ。居眠りキャラを演じてたら 吊られそうにはなるし 本物の占い師だろうとなかろうと レジーナさんを本気で吊りたがってる 悪魔な爺さん・・・orz …

死亡

初人狼なのに 生き残れた方だと思う。 まだ決着はついてないです。

猫もいいけど 鼠もねッ!

ソフトイーサ株式会社社内ハムスター ああぁぁ・・・カワイイ。まわしぐるまに乗ってとこ見たいなぁ。

オープンギャラリー:OS博物館

PC

オープンギャラリー:OS博物館 いろんな OS の解説&スクリーンショット集。

人狼BBS Wiki

用語集など ゲームを詳しく解説されていました。 http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?%bf%cd%cf%b5BBS

FTP のパスワードがわかんなくなっちゃったッ!

NextFTP を使っていたんですが 試用期間が-69日(笑)になってしまったので 他の FTP クライアントに移ろうかと思ったんですよ。 んがっ!パスワードが記憶の片隅にも残っていないという・・・。一応 「*****」 ってな風になってるパスワードを見れるようにす…

Amazon クーポン券

二万円分あって 一万円分はなんとか使い切ったんだけど あと何を買おうかな。30日までに使い切らないと ダメなんですよ・・・。

心臓に悪い

ゲームってわかってはいるんだけれど いざ疑われて吊られそうになると 凄く焦りますね(笑)

えっ?いままでなかったんだ。

id:obake:20040909#1094740840 で探してたリンク方法だけど id:hatenadiary:20040915#1095241004 で実装されたみたいです。 [http://d.hatena.ne.jp/obake/:title=おばけ日記]こう書くと おばけ日記 こうなるワケです。

Weblog 管理システム

sb http://serennz.cool.ne.jp/sblog/キレイで使いやすそう。 サイトを作りたいので 使わせてもらおうかな。

人狼BBSへ潜入

ある村に潜入してます。終わったら 感想を書きます。初なので どきどきもの。 人狼BBS

猫好きの天国だぁ・・・

猫の時間 行きたーい!・・・でも大阪かぁ。

人狼BBS

人狼BBS id:ninjin さん作 やったことはないんだけれど ログを見ているだけで面白い。たのしそー。

日本Rubyの会

Web マガジンだそうな。 Rubyist Magazine - るびま