FTP のパスワードがわかんなくなっちゃったッ!

NextFTP を使っていたんですが
試用期間が-69日(笑)になってしまったので 他の FTP クライアントに移ろうかと思ったんですよ。
んがっ!パスワードが記憶の片隅にも残っていないという・・・。

一応 「*****」 ってな風になってるパスワードを見れるようにするソフトがあるんですが
なぜか Beep 音 がなるだけで パスワードが見れない・・・(パスみえ 2000)

さて 探してみたら あるもんなんですね。
PassChecker というソフトと巡り会えましたッ!

【使用方法】
まずPassCheckerを起動しておきます。
次にFTPクライアントソフトの接続先(アドレス)を「localhost」にしてください。
(もともとのアドレスも無くさないように。)
後は、FTPクライアントソフトで接続するとPassCheckerのウィンドウに
ユーザーIDとパスワードが表示されます。

ふむ ちゃんと表示されました。
今度は忘れないように メモしておきます・・・。