コマンドラインランチャー

bluewindがバージョンアップしました。

 ver170b7(2003.04.27(sun))

  ウィンドウ枠をカスタマイズできるようにした
  (設定画面の「表示」)

  スクロールバーを隠せるようにした
  (設定画面の「入力 > 候補リスト」の「スクロールバーを表示」で設定可)

  タイマー確定・実行に対応
  (設定画面の「実行 > タイマー」)

  キーワードの設定画面で禁止文字を使っている時でもEnterで
  ダイアログが閉じてしまっていたのを修正

  グループ内にキーワードを作成しようとしてキャンセルした時に、
  隣のグループ内のキーワードがツリーから消えていたのを修正

  パラメータの%clip%が展開されなかったのを修正

  Windows9x系でターゲットやRegistWinによる登録ができなくなっていたのを修正

  アイコン表示を表示→非表示→表示と切り替え時にエラーが出ていたのを修正

  アイコン表示を表示→非表示に切り替えた時にエディットボックスの位置が
  ずれていたのを修正

起動したらウィンドウがスッキリしていた。
そして ぴたすちおが効かなくなってしまった。

他にDOS窓とかが ぴたっとしないのだけれど ウィンドウの作りが違うのかな?