タブラウザー化計画

Collectorがバージョンアップしました。

 2003.04.11 Collector v2.2
  1.タブの移動/コレクションウインドウをアクティブにする/最大化などの
      ホットキーを選択可能としました。
  2.複数起動で、任意のウインドウ単位にタブバーを使用できるようにし
    ました。この場合、collector.exeとhthook.dllをセットとしたフォルダを
    複数作成し、各collectorを個別に起動してフィルターを設定します。
    初期状態で同時に起動すると、それぞれ同じウインドウをコレクション
    しようとしておかしなことになりますので一つずつ設定して下さい。
  3.デュアルディスプレイに対応しました。
    (WindowsXP RADEON9000/Catalyst 3.2 Driver使用)
    ・セカンダリディスプレイ上で最大化した時、セカンダリ上で最大化
      するように修正しました。
    ・プライマリからセカンダリディスプレイにコレクションウインドウを移
    動した場合、タブバーが追従するよう修正しました。

SDIのソフトをタブ化するソフトです。
画面をスッキリさせたい時に便利。