デザインが綺麗なテキストエディタ

JmEditorがバージョンアップしました。

 変更履歴(1.0.13)
  ・ソースブラウザにctagsを使用するオプションを追加しました。 
  ・WSH(VBScript/JScript)の設定を追加しました。 
  ・PL/SQL用のエディタ設定を追加しました。 
  ・ショートカットを複数登録できるように変更しました。 
  ・ショートカットにTab/Shift+Tabを入力できるように修正しました。 
  ・折り返し桁数の入力を20〜250桁に制限しました。 
  ・HTMLカラー設定(タグ属性値)の不具合を修正しました。 
  ・EOF記号の表示/非表示、色指定を追加しました。 
  ・行選択時のTabキーによるインデントの有効/無効を追加しました。 
  ・置換ダイアログで正規表現をチェックして全置換を行った場合、
    置換文字列に\nが あるとエラーになる不具合を修正。 
  ・ヘルプ/ツール設定で"を入力した場合の不具合を修正。

エディタ部分が強力になってきた感じ。