コマンドラインランチャー

bluewindがバージョンアップしました。

 ver170b4(2003.03.27(thu))

  キーワードマネージャの位置、サイズを保存可能にした

  キーワードにホットキーを設定可能にした(bluewind常駐時ならいつでも有効)
  (設定の「入力>キー割り当て」の[変更]で出るダイアログで、
  [...]ボタンを押すと設定できます)

  履歴に残す文字数を指定する代わりにキーワードのみの履歴を残すかどうか
  設定可能にした(bluewindの設定「入力>履歴」で設定可能

  bluewindの設定(ウィンドウ位置や履歴など)の更新をウィンドウが閉じるときから、
  ウィンドウが非アクティブになった時に修正
  (Windows終了時にうまく更新されないことがあるため)

  履歴で部分一致スキップマッチングが効かなかったのを修正

  bluewindの設定の「実行>関連付けのないとき」で「とりあえず指定したプログラ
  ムで開く」をチェックしている時に渡すパラメータを"で囲うようにした

  作業ディレクトリにあるファイル名と同じ名前のキーワードを編集できなかった
  のを修正

  ファイラー指定時、%1などを指定しないと、その前のパラメータが消えてしまう
  のを修正

  16色環境でも実行ファイルのアイコンが正しく表示されるようにした

ホットキーランチャーにもなっちゃう!
こりゃ常駐するしかないですな。