クリップボード拡張

Charu3の正式版が公開されました。

 Ver 3.03.01->Ver 3.03.14
  ■デフォルトキー設定のキー名にinserキーが設定されるとNumn0と表示されるバグを修正。
  ■Unicode版の場合マクロテンプレートにキー入力マクロが入らないバグを修正。
  ■標準データのgoogle検索にゴミが入ってたので取りました。
  ■Ver 03.03.03βにバグが入ってて、ウィンドウ切り替え1回目のCtrl+Vでペーストできなくなってたので修正
  ■データが履歴フォルダ1つだけ(つまりデータ件数1)の場合クリップボード履歴を取らないバグを修正。
  ■アイテムの名前を変更中にスペースを押すと選択がずれる問題を修正。

バグ修正一覧

  ■デフォルトのビジュアル設定ファイルを用意しました。
  ■アイコンファイルのサイズを設定ファイルで決めてました(18x18)が、
    読み込んだビットマップから取得したサイズにするようにしました。
    24x24とか12x12とか大きさの違うアイコンを作って使えます。
  ■終了時にデータファイルを保存するように変更。
  ■終了時にDLLの解放やホットキーの解放を明示的にするように追加。
  ■Win2000、XP上でCharu3→Keylay21→Danaの順で
    プログラムを起動するとCharu3が履歴処理出来なくなる問題を修正。
    他に問題出るかもしれないので、なにかあったら教えてください。
  ■複数のキー設定を一つのソフトに登録できるようにしました。
    Opera7.02やMetaキーを使う設定のTeraTermに対応できます。
  ■ストックモードの重複チェックを設定で変えられるように変更。
  ■履歴フォルダの重複チェックを設定する拡張マクロ「DuplicationCheck」を追加。

新機能一覧