よーくかんがえよー

バックアップは大事だよー うーう うーう うぅうぅー
ということで しようと思った矢先とかに HDD が飛んでしまうバックアップですが
みなさん ちゃんとやっているでしょうか?


猫歩き - diary/2006/10/01
http://tryhost.net/~catwalk/?diary%2F2006%2F10%2F01#q54b9d33
・・・泣けてきたッ! 早く状態が復帰するように祈っております。


Sota's Product : Backup
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/backup.html
おばけはコレを使っているのですが 同じ HDD 内の別パーティション
バックアップしているので 全然意味がないという・・・!?


徹底したバックアップつーのはどんなのだろう?

  1. 別のハードディスクにバックアップ
  2. DVD などのメディアにバックアップ
  3. ネット上にもバックアップ

って感じでしょうか?


この作業を簡単な設定で
定期的にやってくれるようなソフトはないかなぁ?
情報求む! 自分でも探すけど!